ロレックスは素晴らしい

それ以外の言葉は見つからない
なんか嫌な事があっても「俺ロレックス持ってるし」って思えば乗り越えられる

色々なモデルがあるから身の丈にあったモデルを選べば良いと思う。
スーツ多め、私服も大人カジュアルだったらデイトジャストで十分だし、スーツ多めで私服がアメカジだったら、エクスプローラーとかオイスターパーペチュアルで良いと思う。

初めてのロレックスはGMTマスター2の青黒だった。
当時の定価で85万ぐらい、金利15%の36回払いで総額93万ぐらいだったかな。
特に知識もなかったけどゲットした時の感動は半端なかった。
それから色々なモデルに目移りして手放してしまったけど激しく後悔している。
110万ぐらいで売れたんだけど、今ならもっと高額だよなー・・・とかもあるんだけど、改めてみるとめちゃめちゃかっこいい!
出会いがあれば購入する事をめっちゃ勧めます!

ちなみにデイトナにはあまり興味がない
現モデルが発表された時にステンレスの白ダイヤルに惹かれたけど、ブームすぎてなんだかなって感じ
正規店で目の前に出されたら迷わず買うけどねw

今のメインの愛機はコンビの青サブ
ほんとは無垢の青サブが欲しかったけど、中々出会えない中でコンビの青サブを紹介してもらった。
昔憧れてたのはコンビの青サブだったなぁって思って無垢は諦めてコンビを購入した。
めちゃめちゃかっこいいし、ステンレスモデルよりも金が入ってる方が女の子に優しくされてる気がする!
意外とカジュアルな服装にも合うし、おっさんの年相応な感じがしていい!

ほんと所有欲を満たしてくれるロレックスは素晴らしい。
エクスプローラー1ほしいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?