ふりぃ助産院です!

note「ふりぃ助産院」をご覧いただき、ありがとうございます!
滋賀県大津市雄琴で
 妊娠中、育児中のママが、ちょっと知っているだけで、体も心も楽になる"コツ"を提供して、今よりも"楽"な授乳育児生活をサポートします。
をコンセプトにケアを提供しています。

このnote「ふりぃ助産院」では、
文字で伝えられる、"今"のしんどい、困ったが、楽になるかもしれない"コツ"をご紹介したいと思っています。

人の体も、心も、環境も、人それぞれなので、このnote「ふりぃ助産院」を試して「楽になったらラッキー♪」そうでなければ「あわなかった。。。」と流してもらってOK!です。

あなたのためのオーダーメイドで、"コツ"を教えてもらえたらなぁとおもっていただけたら、下記のホームページ画像をクリックしてアクセスしてくださいね。

952x300のトップ画像

(2019/12/28)うまく、リンクができていませんでした。
https://free-of-midwife.jimdofree.com/
に、アクセスしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?