有馬記念 2018 UMK Racing

//有馬記念予想

その他3R合計4Rを予想してるので参考までにどうぞ。



時間が無かったので理由は書いていません。

本日は早速予想に入ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

阪神 10R クリスマスキャロル賞 8点

3連単フォーメーション

2→3,12→1,3,8,10,12

==============================

中山 9R グッドラックハンデキャップ 42点

3連単2頭軸マルチ

14,15-1,6,7,8,10,13,16

==============================

中山10R フェアウェルステークス 36点

3連単2頭軸マルチ

12,15-1,6,10,13,14,16

==============================

中山11R 有馬記念

3連単2頭軸マルチ

8,12-2,3,5,10,11,14,15,16

8番のブラストワンピースはG1で成績を残せていませんが、ダービーでは直線での不利、菊花賞では超スローペースの展開など本来の力を出せてません。この馬の底はまだ見せていないので軸に選びました。12番のレイデオロは安定感、実績に文句の付け所がないと思います。折り合いも抜群ですし力が抜けていると思います。1番勝つ可能性が高いと思いますが、若干の外枠で頭固定はしづらいので、軸に選びました。もう少し買い足すと思います。
◎レイデオロ
◯ブラストワンピース
▲ミッキースワロー
△モズカッチャン
△パフォマープロミス
△キセキ
×クリンチャー
ていう感じの印になります。
==============================

以上が本日予想です。

確実に当たる予想ではありませんが、5年間プラス収支の実績をもとに予想してるので少しでも収支に貢献できると幸いです。

有馬記念の予想は、難しく考えても堂々巡りなので好きな馬を買うのが一番だと思います。当たるときは当たるし、負けるときは負けるので、割り切って勝負した方がいいと思います。ホープフルステークスがありますが締めくくりはやはり有馬記念ですね。皆様に幸運を!!!

最後までありがとうございます。
UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?