マイルCS(G1)2023予想

普通に書くの忘れてたので印だけ。
最近はTARGETをメインの予想パーツとして使ってます。RPCI55を割る持久戦が多い印象。最後方ぶっこ抜きは厳しいも差し自体はこれる、先行馬不利というわけでもない。
シュネルから入りたかったけどオッズ渋すぎて対抗に落として人気落ちとセットで。

予想

本命

⑮ イルーシヴパンサー
1:31台の決着はこの馬に出せる時計じゃないが、京都1600m+今の馬場状態的に1:33、速くて1:32台だと思われるので。外差しTBも味方、追える岩田Jr.、脚質的にもシュネルとくっついて。

対抗

⑨シュネルマイスター
割愛。

⑤ジャスティンカフェ
坂井君と手が合うかと言われると何ともだけど差し有利っぽいのとオッズ妙味で。

⑦エルトンバローズ
京都1600かなり合うと思ってる。差し有利っぽい点だけ。

⑧ソーヴァリアント
今の馬場合うと思う。前走追走苦労してそうだったけど淀の坂あるので対応できるのでは?

⑪セリフォス
オッズ妙味で切ろうかと思いつつ今日の馬場見て切れず。

⑫レッドモンレーヴ
本命にするか最後まで迷ってた。

最終&結果

最終

◎ ⑮イルーシヴパンサー
○ ⑨シュネルマイスター
△ ①ソウルラッシュ
△ ⑤ジャスティンカフェ
△ ⑦エルトンバローズ
△ ⑧ソーヴァリアント
△ ⑫レッドモンレーヴ
△ ⑯ナミュール

◎単勝1000  ◎-○ワイド1500
◎-○馬連1000  ◎→○馬単400  ◎-○→△3連複200

結果

△→△→△

なんですかこれ?笑
和製R.ムーア誕生でWINSは笑いに包まれていました() 藤岡弟おめでとう🎊
イルパンは人気2頭に先着して6着、来れそうかと思ったが最後脚色鈍って。展望自体は合ってたけど思ってた以上に馬場が渋って後ろが届き辛かった模様。(尚ナミュールはほぼ最後方からぶっこ抜き。これは予想できんお見事でした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?