ジャパンカップ(G1)2023予想

予想? そんなものはない。
お祭りだ。スポーツ観戦みたいなものだ。
各々が好きな馬、勝って欲しい馬を応援する。
ただ、それだけ。

僕の願いはただ一つ。

2歳時からずっと応援してきた馬に勝って欲しい。


古馬G1勝馬という称号を手にして欲しい。


その為に大阪まで行った。


府中も勿論行った。


なかなか態勢が整わず数使えないのが悔しい。


君は間違いなく3つ目のG1を取れる。


しのぎを削った同期は先週遂に初G1勝利。


じゃあ次は君の番じゃないか?



2強状態に待ったをかけるのは君だよ。



大外枠なんて関係ない。



僕は信じている。



二冠牝馬の意地を見せようじゃないか。



さぁ、行こう。頂点へ。




本命

◎ ⑰スターズオンアース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?