見出し画像

ステージ2〜囲碁

本日いよいよ楽しみでもあり、
緊張感ありの対面囲碁の日でした。


埋め過ぎ笑

まぁ、、、出ましたね


私のクセというか

パターンというか


今日、私にとっての課題がここに

出ました!

それも二日前にあった内容が

ここに現れました。


迷いまくりの迷子さん

どうしよう?

どうしたらいいのか?

本当にこれでいいの?

正解なのか?不正解なのか?

やるのか?やらないのか?


ずーーーーーーーーっと

悩んでる笑


この話しだした時に勝手に涙が出る



わからなくなるとどうしたらいいか
わからないし、自分で終わりを決められない

悩んで悩んで悩んで悩み続ける

あーこれもずっとやってきたなぁ、、、


本当、自分の今の課題がここにでるんだな!

囲碁すごい
深すぎる


やっぱりここにも目的なく生きてきた事が
出てきましたよ

30数年目的なく生きてたからなぁ

まだまだ根が深い


・基準を決める
・基準に戻る


そしてまさかの
最後の最後は自滅してしまったので😂
次はリベンジだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?