見出し画像

本当に悪い?テックキャンプのプログラミング教養の評判と学習内容を解説(概要)

今回は、TECH CAMP(テックキャンプ)のプログラミング教養コースの学習内容、評判や体験談をまとめました。

結論を先に言うと、プログラミング教養コースにおすすめ出来ない方とおすすめ出来る方がいます。
あなたは以下のどちらに当てはまりますでしょうか?

■プログラミング教養コースをおすすめ出来ない方
・ある程度は独学で進めることが出来る方
・学習する仲間がいなくてもモチベーションを維持できる方

■プログラミング教養コースをおすすめ出来る方
・学校のように強制力のある場所でないと勉強を継続できない方
・プログラミングを習得して仕事に活かしたい方

TECH CAMP(テックキャンプ)のプログラミング教養の内容

TECH CAMP(テックキャンプ)の受講料金

画像1

TECH CAMP(テックキャンプ)のプログラミング教養での学習期間は1か月単位で自分で決めることが出来ます。

月額19,800円(初月無料)
入会費用198,000円
教室利用/直接質問 平日16~22時、土日祝日13~19時
オンライン質問対応(チャット・ビデオ通話) 全日13~22時

例えば、3ヶ月通った場合は237,600円となり、人気のプログラミングスクールであるテックアカデミー(12週間:259,000円)よりも安いです。

また、7日間無条件で全額返金保証もついていますので、とてもお得なコースになっています。

TECH CAMP(テックキャンプ)の受講場所

画像2

TECH CAMP(テックキャンプ)のプログラミング教養コースを受講可能な場所は、全国で以下の8か所あります。
・渋谷校
・新宿校
・池袋校
・東京駅前校
・御茶ノ水校
・早稲田校
・名古屋校
・梅田校

上記の地域以外の方は、オンラインでも受講可能です。
コロナで教室に通うのが怖いという方はオンラインでも受講できるので、安心して勉強に集中できますよね。

TECH CAMP(テックキャンプ)での学習内容

画像3

TECH CAMP(テックキャンプ)のプログラミング教養コースでは、2021年5月時点で以下の4つのコースを提供しています。

1:Webサービス開発
2:オリジナルサービス開発
3:AI(人工知能)
4:デザイン

それぞれ基礎と応用コースに分かれていますので、初めての方は基礎から学習する必要があります。

コース全体的に未経験の方でも問題なく学習できるカリキュラムになっています。

評判や学習内容の詳細は以下のサイトに移管しました。

テックキャンプのプログラミング教養は、他のコースよりも評判はかなり良かったです。リーズナブルな価格で学習内容が豊富で、サポートも充実していることが高評価に繋がっているみたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?