見出し画像

優里くんのLIVEを振り返ってみた。

わたしは優里くんが好きで1人でLIVEに行ってしまうくらいなのですが、ふと参戦したLIVEを振り返ってみようかなと思いました。笑

ちなみに好きになったきっかけはTikTokで2019年10月18日に投稿されたFriend Like Meの動画です。これがバズって知ったという方も多そう…💭
それを見た時に優里くんの声にビビッと来ました!!!!! (いつかのLIVEではその曲、歌ってくれたんです。めちゃめちゃうれしかった🥹)
とにかくあの感情的に歌う声、かなり好き。

あまり何事にも沼りすぎないようほどほどに好きなことをしていくタイプなので、YouTubeなど全て欠かさず見ているというわけではないですが、LIVEに行くと「あぁ、自分結構優里くんのこと好きなんだな😂」と思います笑 (しっかりCDも買ってる笑)
歌手としてめちゃめちゃ素敵だからたくさんの人に知ってもらいたいけど、ファンとしては人気になりすぎないでくれ〜って思う気持ち、誰かわかってくれます?🥹

[エピソード]
😳💗
1
「ビリミリオン」ってLIVEで何回か歌ってくれてたのですが、曲名を言う時に早すぎて聞き取れず毎回なんて曲?!て思いながら聞いていました。サブスクに出てなかったから「老人の歌 優里」とか検索してみても出ないし。笑 サブスク出た時はうれしかったなぁ〜。
2
「ベテルギウス」を歌ってくれた時にみんなでケータイのライト付けて聴いたのが素敵すぎました。(本日の写真)
3
Saucy DogとのLIVEは好き&好きで本当に最高でした。
4
トロッコに乗って歌ってくれたことがあって、ちょうど通路側の席だったので目の前通った時は普通に泣きました。笑 そしてコラボが豪華すぎました。

参戦したLIVE↓↓↓
2021.06.05 @LINE CUBE SHBUYA
「TOUR 2021 御伽噺のようなハッピーエンドに向かって」

2022.04.15 @TOKYO DOME CITY HALL
「TOUR 2022 "壱"〜2が多いけど"壱"だよ」

2022.11.20 @宮城・仙台サンプラザホール
「優里ちゃんねる100万人達成記念ツアー〜ありがとう〜」

2022.12.17 @パシフィコ横浜 国立大ホール
「Yurin LIVE Vol.1」Guest:Saucy Dog

2023.03.05 @幕張メッセ 国際展示場 9-11番ホール
「Red Bull Jukebox 2023」

2023.02.21 @Zepp Haneda
「ゆーりんち 1st Tour 2023」

2023.05.10 @NHKホール
「TOUR 2023"弐"〜3があるけど"弐"だよ〜」

参戦予定↓↓↓
2023.07.12 @昭和女子大学 人見記念講堂
「YURIN LIVE Vol.3」Guest:川崎鷹也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?