見出し画像

【fashion】ZOZOTOWN SHEIN GRL SHOPLIST 違いまとめ

ネットショッピングが怖くて流行ってから何年もしてこなかった私…

ある冬、ウィンドウショッピング仲間の友達が、👭「ZOZOで服買ってみたけどよかったでー」🧏🏻「え、あんたまでネットショッピングしはじめたん…!」
この友達との会話で焦りを感じて私は踏み出しました…

それから1年服や色んな物を買い続け…

そんな慎重派な私が、4つのサイトzozotown 、shine、 GRL、shoplist で何回も買って分かったことをまとめました笑

🌸結論!!
・安く買うなら shine 小物強い!(⚠️但しハズレも多いからアプリ内の下にあるコメント沢山見る!)
・ハズレなく買いやすいのはzozotown(値段高い)
・GRL は たまにハズレあり!(見た目と違う時があるからネットでリサーチ必要)
・SHOPLIST(通知をマメに見る人は安く買えやすい!)

🌸詳しくは↓↓↓写真
(返品価格、払い方、品揃え、注意点、送料等…の 比較です。)


1
2
3
4


ご覧頂き、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?