見出し画像

PENTAXストラップを購入した話

PENTAX WG-1000

PENTAX WG-1000
まだ作例写真をご紹介できていなくて
申し訳ございません。
やっと今 50枚程撮影出来ておりますが
もう少し 色んなシチュエーションで
撮ってからにしたいので、もう暫く
お待ちください。

このカメラ リュックにいつも入れて
持ち歩いているのですが、付属のストラップは付けておらず 自宅にあった
ケースへ入れておりました。
撮影したいときに取り出しては、また
しまうという流れで使っていると、
速写性を考えると 良くない事に気づきました。

別売りのストラップをつけて、首に
掛けたいと思い、ヨドバシさんに
PENTAXのストラップが置いてあり
これならテンションも上がるなぁと
思い購入しました。

防水でタフに使うカメラなので、
レンズキャップがない。
落としたり 何かにぶつけてたりしたら
レンズにキズがついたり、最悪割れる
事もあり得るので、気をつけたい所です。

首から下げて 歩きながら、スナップを
量産して、こちらのnoteや YouTubeでもupしたいと思います。

近日 ピックアップして 先ずは noteに
載せたいです。

それではまた。

最後まで ご覧くださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?