2024年 京都記念、共同新聞杯、朝イチレース

どうも!
土曜競馬全然当たってなくて悲しみの健さんです。

さて!切り替え切り替え!笑

まずは、京都11R 京都記念から予想しましょー✨

予想印!
◎5 べラジオオペラ
○9 ルージュエヴァイユ
▲2 ブレイヴロッカー
▲6 ラヴェル
△3 プラダリア
△11 マテンロウレオ
☆7 プラチナトレジャー

でいきます!!

ここは2強だと思ってます!
調教で良かったべラジオオペラをほんめいにしましたが、そこまで印は変わらないです。
3番手がすごく迷って、ブレイヴロッカーとラヴェル同じ印にしました。

あとは、買い目を上手いことすればなーと思っております!

5-9 馬連 5000円
3連複 5-9-2.3.6.7.11 5点 各500円
3連単 2頭軸マルチ 5-9-2.6 12点 各200円

合計9900円勝負でいきます!


続いて東京11R 共同新聞杯です!!

こちらの予想印は、

◎9 ジャンタルマンタル
○3 フォスターボンド
▲6 エコロヴァルツ
△1 べラジオポンド
△4 ミスタージーティー
△8 ジャスティンミラノ
☆5 ショーマンフリート

でいきます!!

ジャンタルマンタルは調教も良かったと思いますし、抜群でしょうね
力も充分ですし、ここは勝ち星をつけておきたいところだと思います。
ただ、心配なのはここを目掛けての仕上げじゃない事かなと思います!
それに比べてフォスターボンドは、完璧な仕上がりだと思います!
なのでここは対抗までにしました!

ということで、
買い目としては

単勝 9 3000円
馬連 3-9 2000円
3連単 9→3→1.4.5.6.8 5点 300円
3連単 9→1.4.5.6.8→3 5点 300円
3連複 9-3-1.4.5.6.8 5点 400円

の合計1万円勝負でいきたいと思います!

共同新聞杯いいメンバー集まったと思うのでとても楽しみです✨

よし、朝イチレースいきましょか☺️

ごめんなさい間に合わなかったです笑

今日は京都競馬場に行くので楽しんできます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?