先週の競馬の反省会

どうもおはようございます!
PS5が欲しくて欲しくてたまらない健さんです!

では、2月の1週目の成績でPS5が買えたのかというと、、、
買えませんでした笑

ということで反省会!

まずは土曜京都11R

本命はハピでしたが、
2着、、、、
最近2着多いわーー笑
惜しかったんですけどね、
オーサムリザルトが強すぎました笑

続いて

東京11R

本命が着外笑
ルメールさんーーー笑笑
まぁ疾病はしゃーないすね😭

でもでも朝イチレースがまたまた的中ーー

京都1Rで
単勝2000円当たってました!
しかも15倍ついてたので、
30400円になりました!

東京1Rは
残念ながら外してました、、
京都1R多めに買えよー笑

という事で、土曜は2万5千円投資の30400円回収となりプラスでなんとか終えることが出来ました!

そして日曜日、、、

もう全レース振り返るまでも無くはずれまくってました、、
すいません笑
なので、2万5千円の投資のみです。

そして集計すると

今週は、
5万投資の30400円回収です!

今年は
19万投資の10万9200円の回収です!

負けた額でPS5買えたんちゃう?とかは無しで!

今週こそは当ててPS5買いたいーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?