見出し画像

SOSの初依頼ボランティア〜キャンセルになりました。

残念です。

別ですが、SNS発信でボランティアのお片付け依頼を募集していましたが、1ヶ月でやっとの初依頼でした。少し前も依頼があったんですが、私の体調が悪くお断りしてました。今度こそと収納プランナーの勉強もし直し、YouTubeの先生達の動画も見直してお困りの提案を思考してました。

5人家族の奥様からの依頼でしたが、ご主人の反対でキャンセルになりました。お子様も下が2.6.7歳と小さく手助けになれれば幸いだと思い引き受けました。快くボランティアを手伝ってくれると言ってくれる助っ人も見つかり心待ちにしていましたが、ご縁がありませんでした。

このnoteでも募集してみようか。。。

いろんな方の発信方法を学んでやってみます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?