見出し画像

HG Hi-νガンダム

RX-93-ν2 Hi-ν GUNDAM

素組み&スミ入れ
バーニアなど一部マーカー使用
ゲート処理はデザインナイフ&ゲートリムーバー
つや消しトップコート

RGが盛り上がってるなかHGという。
何故か?7月に赤いアイツが来るから、並べるならHG同士で。という理由。
あと、RGはこの前のνガンダムでかなり頑張ったので、もはやRGの気力が無かった…

RGは別格として、HG Hi-ν、カッコいいです。
作りやすかったし、どのパーツも素敵にカッコいい。
付属のちょっといいシールもいい感じ。
ファンネルが上二つしか開かないのは悲しいけど。

胴体とかバズーカはガンメタのプラだったんですが、これまた良い質感でして。
バズーカなんて白に塗るのはもったいない。

ちょいと腰が弱いかな。
背中のファンネルに負けてしまう。
あと、フロントスカートが緩かったので、軸を瞬着で太らせました。

完成は7/21。ギリギリで赤いアイツの発売日に間に合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?