見出し画像

HG Gアーマー


G-ARMOR
G-FIGHTER+RX-78-2 GUNDAM

一部合わせ目消し&一部塗装&スミ入れ
ガンダムマーカーエアブラシシステム
ゲート処理はデザインナイフ&ゴッドハンドの紙ヤス(400、600、1000、2000)
仕上げはクレオスのつや消しトップコート

2022年初プラモ。
ジムは去年からの持ち越しなのでノーカン。

クローバーのGアーマーセットが欲しくて、でも買ってもらえなくて。
プラモはクローバーのおもちゃと比べると見劣りがして…
という幼き日の思い出。

で、HGのGアーマーですよ!

欲しい時に欲しいガンプラが買えなくなってきてる昨今、昨年末にこのキットに出会えたのは、正直めちゃくちゃ嬉しかったー!!

昨年一年で培ったプラモづくりのノウハウ(笑)と、HGジムで会得した合わせ目消しの技術を、全て注ぎ込んだ現時点でのベストプラモ!!!
とまではムリでしたが、そこそこキレイに作れました。

完成して、やっぱり合体はいいな、と。ロマンだな、と。
GブルとかGスカイとか組み替えるのが楽しい!!

何よりビックリなのが、ガンダムの出来の良さ。
プロポーションは良いわ、良く動くわ、男前やわ、文句の付けようが無い。

作って楽しい、遊んで楽しい、とても満足いくキットでした!


最後のなんちゃってGアーマーガンダム、たぶん最強やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?