森田剛

V6解散報道に震えた。

まあ、正直V6、全然今何の活動をしているかはわからない。

知っている歌もきっと5曲くらいしかない。

でもデビュー当時の衝撃は知っている。

当時、男子校にいた私だったが、とにかく森田剛と三宅健の勢いはすごかった。

いや、セットで特集されてはいたが、間違いなく森田剛がすごかった。

むちゃくちゃかっこよかったし、サッカーもうまかったし、しゃべれば笑いのセンスもある。

とにかく無双だった。

そんな無双のイメージがあるから、その後、森田剛が何をしようと、あの無双の森田剛なんだから、とうなずけた。なにをしゃべろうとも先輩をいじろうとも様になった。

だってあの森田剛だから。

一時期、役者として開花した時、間違いなく、織田裕二の後釜として濃い顔俳優としてブレイクすると思ってた。

だってあの森田剛だから。

だから、今回、森田剛が役者として成長したくてジャニーズを退所する、それに伴いV6は解散する、という報道にも驚きはあったが納得がいった。

だってあの森田剛だから。

正直森田剛に関しては、追っかけてきたわけではないし、どういう活動をしてきたかは知らない。

でも、決して単品でテレビタレントとして安売りしてはこなかったから、きっとここから、間違いなく重宝されると思う。

だってあの森田剛だから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?