見出し画像

今更ながら機能を使ってみる

こんにちは、牛島です。

noteですが、機能を良く知らずに使ってました。。。色々やってみます(笑)

前回、火消し壺の中の写真を付けたのですが、普通に炭の写真ですよね、おかしいじゃんね(笑)

しかし、写真が何枚も貼れるのであれば、これは伝わりやすいですね。

息子と一緒に、こんな感じでやったりしてます。

焼いている間の散歩で、上から庭に埋めてる梅を眺めたり。

数枚の写真が貼れますと、色々とやれますね。今度は違う事もやってみます。まだまだ、機能がありましたので。

写真は胡蝶蘭です。やはり、移転には似合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?