見出し画像

試験終わりました。

こんにちは、牛島です。
すっかり、春らしくなってきましたね。
御蔭様で、試験も無事に合格しまして、
一旦は、資格勉強におきましては休憩となります。
振り返りますと、3年間で三つの国家資格取得です。
おバカなのに、よくモチベーションが続いたな~と思います。
若い頃に勉強していないので、それが功を奏したのでしょうか(笑)

今は、知りたい・学びたい事の知識欲があるので、
それに特化した大学に入学するかどうか悩んでおります。
仕事をしながらで出来るのか、、、
もう少し、調べてからにしますかっ!
年齢的にも、新しい世界を見て見たいのかもしれません。

先日、打合せがあり、
ご指定を受けましたカフェに行きましたところ、
たまたま、写真の様なコラボ商品がありました。
最近では、色々な場面でコラボをみますが、
どちらにとっても、winwinなので良いですよね!
【 最強は美味しかったです(笑) 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?