十数年ぶりのブログ生活をスタートします。

皆さん、はじめまして。ひろぼーと言います。

私事ですが、日々の記録を残しておきたいなぁと思うようになり、2週間前にiPadでバレットジャーナルを初めました。しかし、これがなかなかしっくりきませんでした。。。

やはり、自分には思い立ったときにさっと書ける、ブログスタイルの方がいいのかなと思い、noteを作りました。
ここでは、ランニングや旅行の記録を中心に、日々思ったことを書いていきたいと思います。


以下、簡単に自己紹介を。

◆名前:ひろぼー
◆職業:マラソンでサブ4を目指している教材屋
◆趣味:ランニング、マラソン、球技全般、旅行、写真など
◆備考:独身(花嫁さん募集中)

ゆるーくお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?