もしものヲはなし

2次元限界夢女子で3次元に興味が無く、推しキャラにガチ恋であるわたしは、よく他人から、
「もしも、好きなキャラと顔がそっくりな3次元の人間がいたら好きになる?」という質問をされます。

まず、答えは否です。

確かに、わたしが好きなキャラたちはとってもとってもお顔が良くてスタイルもいいし、彼らのどこが好き勝手言われたらわたしも顔が好き!と言っていることが正に多いので()至極当然の質問だな、とは思います。

ただ、それ(2次元)とこれ(3次元)では話は別!

わたし的には、例え彼らにそっくりな方が現れてもそこでなびいてしまうような軽い女じゃないのよ(?)という感じです。

ここから先は

895字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?