わたしがヲタクになったきっかけの話。

わたしがヲタクになったきっかけの話

わたしは遅咲きのヲタクです。
ヲタクになった(と自覚した)のは20歳くらいの時。
きっかけはわたしがNSCという吉本の芸人養成所へ通っていた2011年の冬頃、当時の相方と解散した直後でしばらくモチベーションが下がりまくっていた時でした。
もともと学生時代もなかなかの割合で家にいた引きこもり体質だったので、そのころには養成所も休みがちになっていて家にいることがかなり多くなりました。
しかも特にこれといった趣味もなかったのでただただ家で暇を持て余しているだけの超絶ニート生活!(最高)

そんなあるとき何気なくテレビをつけるとアニメが放送されていたのですが、そのアニメに何か既視感と懐かしさを覚えました。
HUNTER×HUNTERというアニメで、わたしはこれを小さい頃から知っていました。

ここから先は

1,765字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?