見出し画像

ファンタスティック・ビースト3 新情報

皆様こんにちは。本日はファンタスティック・ビースト3の2021年9月23日の時点の最新情報をお届け致します。
ぜひ最後までご覧くださいm(_ _)m

昨日9月22日ファンタスティック・ビースト3に関する最新情報が公式に発表されました。



①タイトル
The SECRETS OF DUMBLEDORE
(ダンブルドアの秘密)

1作目2作目と邦題が不評だったらしいですが一体3作目の邦題はどうなるんでしょうか?
個人的には邦題が変だろうが特に気にしません。吹き替えがしっかりしてくれればOK。

②公開日
2022年4月15日
予定よりも3か月ほど早くなったみたいですね!!!
一部地域では少し早めに公開される予定だそうです。
日本はその地域に含まれるのでしょうか....🤔
意外と早くてビックリしました。。

③あらすじ
すいません引用させていただきます🙏

「ダンブルドア教授は、強力な闇の魔法使いグリンデルバルドが魔法界の支配権を握ろうとしていることを知る。グリンデルバルドを一人で止めることはできず、彼は魔法動物学者ニュート・スキャマンダーに勇敢な魔法使いと魔女、そして一人のマグルのパン屋によるチームを率いて危険な任務を遂行するように依頼する。そこで彼らは新旧の魔法動物たちと出会い、グリンデルバルドの増え続ける信奉者の軍団と衝突することに。しかし、こんなにもリスクが高い中、ダンブルドアはいつまで傍観者でいられるのだろうか?」
引用元:https://nordot.app/813438321039966208?c=516798125649773665

わぁお。(コメント薄っ)

最新情報はこれくらいなんですが以前から発表されていた情報について少し触れておきたいと思います。

キャストについて
メインキャストは前作前々作と同じく
ニュート・スキャマンダー役 エディ・レッドメイン
ダンブルドア役 ジュード・ロウ
ティナ・ゴールドスタイン役 キャサリン・ウォーターストン
クイニー役 アリソン・スドル
ジェイコブ役 ダン・フォグラー
クリーデンス役 エズラ・ミラー
そしてグリンデルバルド役を務めていたジョニー・デップが降板したため代役としてマッツ・ミケルセン が起用されています。ジョニー・デップがハマり過ぎていたので少し悲しいですがマッツ・ミケルセンならそこまで違和感なく見れそうなのでまぁ大丈夫でしょう(笑)彼はやはり悪役が似合いますね。

舞台
ファンタスティックビースト3作目の舞台は
ブラジル リオデジャネイロ のようです。
まだあまり詳しい情報は出ていませんが魅力的な魔法動物が出てくることは間違いないでしょう。

まとめ
いかがでしたでしょうか?今回は最新情報の量がそこまで多くなかったためどのネット記事でも同じようなことが書いてありそうです。パクリじゃないか!!!と言われるのが少し怖いです。ファンタスティックビースト3早く見に行きたい!!ちなみに僕はテセウスが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?