見出し画像

墓参り行った。あとスガキヤ。あと今年最後のかき氷。

お彼岸とか気にしてないんですが、ちょっとした日帰りドライブに丁度いいんですよね、墓参り。

コロナ禍でもしぶとく頑張ってくれているスガキヤ。いつ食っても安い旨い。

今年最後のかき氷。コメダのやつ。コメダのはシロップやなくて、果肉がブチ込まれてて旨いんよ。

今年は残暑がゆるい感じやね。今ぐらいのがいちばんお出かけに適していて助かるけど、野菜がアホみたいに高いのがそのせいなら、やめてほしい。

10月も色々とお出かけの予定が詰まってるんですが、妙に関西のホテルが値上がりしてる気がする。たまたまやったら、すまんわ。

以上。
ほな、また。

本家ブログもよろしくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?