定期健診、丸1ヶ月勘違いしてた。

8月上旬に健診やと思って肉体改造(散歩)励んでたのに、9月だってよ。

前回はウエスト増えてますねとか言われたから、フザケンナと思って今年は頑張る。せやけど体重は60kgも無いのだし、元々胃下垂持ちなところへウンチとオナラいっぱい溜まってりゃ、それだけでウエスト5,6cmぐらいは変わりませんか? 今度は行きしなに、いっぱいブリブリ放出して行くね。

そいえば気になってたやつ飲んだ。

画像1

やっぱりというか、想像以上に粉っぽいというか「泥(どろ)感」がある。ココア風味と謳ってるのも正直で、これはココア味ではないな。本物のココアは入ってるようだけど、その味は粉乳的なものに完敗している。

最近はたんぱく質推しが多いよね。コンビニ弁当でさえ、片っ端から含有タンパク質量のシール貼ってるもん。高たんぱくに釣られるのはええが、大事なのはバランスやぞ。葉っぱとか鉄分とかも摂ろうな。

それでは今夜も野菜(トウモロコシ)をキメます。

画像2

↓本家サイト↓ もよろしくな。


ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?