見出し画像

スタジオ再開

名古屋、東京共に自粛していたフォトスタジオを再開することにしました。

短期間での再開になりますが、またスタジオ撮影ができることがとても嬉しいです。名古屋と東京を行き来しながら、しかも子育て中なのでなかなか以前のようにたくさん撮影を受けることが出来ないのですが、皆さんにお会いできたら嬉しいです。 

まだ外に出るのが心配だったりする方もいらっしゃると思うので、引き続きオンラインでの撮影も継続して行きます!

8月中までの受付期間をお知らせしているので、もしご希望の方はご連絡くださいね!

東京スタジオ受付期間 7月10日〜15日、8月15日〜30日

名古屋スタジオ受付期間 7月19日〜8月10日

画像1

画像2



instagramも更新してるので良かったらご覧ください。

Photo Salon FRAU Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?