見出し画像

本日開催!定期演奏会✨🎵#8

こんにちは!!!!!!!!
西南学院大学 女声合唱サークルの、フラウエン・コールです😊👼

これまでInstagramやTwitterなどでたくさんお伝えした通り、
今日はいよいよ定期演奏会です✨✨✨✨✨

私たちは、今日の定期演奏会を一番の目標として、ここまで活動してきました。

また、コロナ禍での活動ですので、いつも大きな制約がありました。定期演奏会を対面で行うことも、実に3年ぶりです。

ですので、今日皆様の前で活動の成果を披露できることが、本当に嬉しいです。

このメンバーみんなで歌える、幸せ。︎💕︎︎💕︎
その意味を噛みしめながら、本日は精一杯頑張ります!そして楽しみます✨
みなさんも一緒に、楽しみましょう(◍˃ ᵕ ˂◍)︎💕︎︎💕︎


さてここで、「今日フラウエンの定演だなんて知らんやった〜!!!」という方のために、今日の詳細を、改めてご案内します🎵

◌‪ ‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌

西南学院大学 フラウエン・コール
第52回 定期演奏会

♪日時
12月17日(土) 13:30 開場 14:00 開演
♪場所
西南学院大学チャペル
♪曲目
Far away/Hail Holy Queen/鴎/the rose 他♪入場無料

◌‪ ‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌

土曜日のお昼、入場無料ですので、多くの方にとってご都合がつきやすいのではないでしょうか…?
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください🎵🎵

さて、あまり言ってしまうとネタバレになっちゃうのでかなり控えめにしますが…
広報担当的、見どころ紹介〜♪♪♪
(ネタバレ注意⚠️)

まず、今日の定期演奏会について、軽く流れをご紹介します。
今年の定期演奏会は、主に3部構成となっております🎵

第1幕は、主に宗教曲のステージ。
チャペルに響きわたる、清らかなメロディーをお楽しみいただけます。
清らかなメロディーの後は、リズムに乗って楽しく賛美できる曲が…あるとかないとか…???
楽しみですね!!!!!!

第2幕は、特別ステージです♪
まずは、西南学院グリークラブ様をお招きした、特別曲をお送りします。グリークラブ様が入ることにより、重厚感溢れる歌声となります。
さらに、この演奏会をもって引退する3年生の、特別メドレーを披露します😊
特別にジブリのあの曲を歌うとか…???
特別ばかり言ってますね…でも特別なんです!(笑)

第3幕は、外国のわらべ歌を披露したり、有名なあの映画の曲を披露したり…
いろいろなジャンルの曲を、幅広く歌います!!
私たちの、曲に合わせた表現力を感じ取っていただけるはずです!
そしてラストは…感動的なあの曲を…✨

広報担当的見どころ紹介は以上です♪
これ以上詳しいことをお話したら、本当にネタバレになってしまいそうで…(笑)
少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです😍

それでは広報担当は、今から最後の練習へ向かいたいと思います…!!
今日来てくださる皆様に、感動や安らぎ、音楽の楽しさをお伝えできますよう、開場直前まで、精一杯最終確認をしてきます🌟🌟

本日のフラウエン・コール定期演奏会に、1人でも多くの方々が足を運んでくださることを、フラウエン・コール一同、楽しみにしております🍀
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場くださいね💕💕

それではまた後ほど、チャペルにてお会いしましょう👋✨🎵


フラウエン・コール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?