見出し画像

オリンピック見てて気になった国について紹介してみる。

こんにちは。
ついに冬季オリンピックが始まりましたね!

私は8年位前に世界一周旅行で28ヶ国を旅したfrariという者です。

前に世界一周ブログをやろうとしたけど、結局文章を書くハードルを超えられず途絶えたまま…

今回オリンピックの開会式でいろんな国の選手が入場するのを見てて懐かしくなったので、気になった国について書いてみることにしました。

その国の観光地や街並み・ごはんについてサクッと「こんな感じなんだ」というのをご紹介できればいいかなと。

果たして何記事書けるか、そして何人の方が見てくださるのか、全く未知数ではありますが。

オリンピックを見て「どんな国なんだろう?」と気になった方、元々ちょっと海外に興味のある方、何でも良いから暇つぶしないかな〜と探している方に届けば良いなと思っています。

まずは開会式で発祥国・ギリシャに次いで入場したトルコをご紹介する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?