ツンツンツンデレツンツン

最近、猫ちゃんが毎日のように一緒に寝てくれる。

私の部屋で寝ることは今までほとんどなかったのに、最近急に一緒に寝てくれるのである。

やっとデレてくれたのだろうか。

だとしたら、こんなに嬉しいことはない。

私が布団に入ると、ベットに乗り、私の足の間や上に乗って眠る。

ちょっと重くて、姿勢も限られる。けど、そんなことなんかどうだっていい。

やっとデレてくれたのだから。

猫ちゃんの温もりを感じながら眠る幸せ。

すぐ、ツンに戻るかもしれない。

今のうちに噛み締めておかなければ。

つかの間のデレ。

デレが続く限り、仲良く寝たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?