見出し画像

【解説記事】新たな武器を携えて、2ブロックに殴り込め!【4C零龍万軍投】【デッキ紹介】

(イラストはいもちゃんより、ありがとう…!)


どうもこんにちは、ふらてゃんと申します。

今回は10/11の駿河屋高槻CSで使用し、優勝を飾ることが出来た【4C零龍万軍投】の紹介となります。

僕自身最大の自信作である【4C万軍投】のノウハウを、殿堂とは違った2ブロック独自のメタゲームに合わせた最新鋭のデッキとなっています。

開発したての最初のCSで、優勝という大きい結果を残すことが出来たこのデッキを、有料部分ではこのリストに至るまでの試行錯誤なども書きながら解説していこうかなと思います。

画像1


ちなみに戦績はこんな感じです。

そのデッキパワーの高さから特にギャラクシールドに対して圧倒的な勝率を誇り、今回は当たりませんでしたがネイチャーヴァイカーなどにも強く出れる構築に仕上げられています。


以下、有料部分となります。

今後の2ブロックでもトップを走ることが出来るほどのスペックを持ったデッキと自負しています、良ければご購入お願いします。

ここから先は

3,037字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?