見出し画像

てすとおわたわよ

むかーしむかし
自己肯定感が低いのか、保健かけてたら自分の本性がわからなくなっちゃったのか知らないけどとりあえず自己肯定感がばか低い女が2人いました
2人は友達の友達以下の関係でしかないが席が近くなってしまったからとりあえず話すようになった
話したい欲を晴らしているのであってお前に話すことはたいして重要じゃない。
そのくせ自己肯定感のせいか自分の自慢はできないので気づいたら他人のステータスでマウント取ってる
合わない趣味の話されてもマウント取られても楽しくないし。
そもそもマウント取ってる時点で鬱憤を晴らしてるだけなのにバチバチしてないから嫌いとかじゃなくてなんというか生ぬるくきしょい。
めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?