見出し画像

魔法少女なれなかった!!!!!

どうも!!!もうすぐ𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂の人です!!!!

(挨拶だけ敬語なのYouTuber感あっていいね👍👍👍)

成人済みプリキュアとか話題になってたけど
私は魔法少女は年齢的にも少女でいてほしいと思う派
持論でしかないけど魔法少女って14歳がピークだと思う
なんか中学2年生ってちょうど良い肩書きだし好きな魔法少女が14歳だったからカナ😜❓‼️
自分は魔法少女を目指す夢見がちな乙女ꔛ♡ꔛ‬𖤐˒˒*
って感じではない(と信じたい)んだけど
もうすぐ誕生日がきて15歳になって
あなたもう魔法少女なれないねーって自覚したら
別に生活に支障が出るわけでもないし全然知ってたことだけど
なんか微々たる虚無感( ☍̱ )って気分になっちゃう気がする
親に面と向かって「サンタさんはいないんだよ」って言われたときと重なるものがあって
こういうのの積み重ねでたくさんのしょうもない妄想への執着?がなくなってくから
大人ってめんどくさそうなんだなーっておもった
昔はアイドルなりたい!!!パティシエ!!!!!獣医!!!!!!!って感じだったのに進路考えるだけで頭抱えちゃうのもそういうことかもしれない
昔作った人生で一度はやりたいことリストも将来じゃなくて今できることばっかな気がする(〜に行きたいとか)
今はとりあえず不老不死でお金持ちになりたい
14歳でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?