見出し画像

いい女(18)になってダーツバー行きたかったな


目次召喚できるようになっっった

KYOMU缶を感じた出来事について語るよ

この話は全然関係ない↓

〜通りすがりの人読んで〜

今椎名林檎さんの曲ハマりそう!!
特にカリソメ乙女(意味がスッと入ってくるから日本語の方)にハマりそうなんだけど通りすがりのファンの方いたらおすすめの曲教えてください!!


そうあと本!!
読書家の方青空文庫で読めるおすすめの本教えてください!!厨二病的なノリで人間失格読んだけどむずかったんで大人になったら出直します、、痴人の愛は面白かったです、、そういうの求めてます、、、

宣伝?がめちゃくちゃ長くなってしまった、、

イケイケダーツバーのお話

私ってちょい都会からばり近い住宅街?みたいなところに住んでて結構デカめの道通って塾から帰るんだけどその道の反対側にダーツバーがあるの
ガラス張りになってて下は普通のおしゃれバーなんだけど4階くらいの高さのところにダーツバーがあって
おしゃれな街目指してます〜限界突破都市開発〜みたいな黄色とかオレンジっぽい街灯やら店の光だかに混じってネオン!ガラス張り!ダーツバー!みたいなイケイケな店があるもんでそれなりに憧れてたの!
大人になったら行きつけとかじゃなくていいから誰かと一緒に行ってみたい!!って感じ

すばらしい本題

んで某日家族でご飯食べに行った後母上がコンビニ寄るからちょっと酔ってる父上と私で帰ってたの
よく覚えてないけどバーの話になったから「そういえばあそこにダーツバーあるよね!」って言ってみたら父上の後輩がやってる店だった。

後輩のお父さんが元店主で後輩が18とか19の時に亡くなっちゃったから後輩が継いだらしい。

とってもいい話だけど
そのバーは父上の知り合いが運営してて、色々大変なことを乗り越えてやっててるって聞くとすごい現実味を感じてしまって私の想像してたきらきらと違う気がして私は何を求めてたんだろうって
なっ








てかもうすぐテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?