IMGP9530_-_バージョン_2

ヘプコのカバン

BMWではパニヤケース、他ではサイドバック、サイドケースなんて呼び方をする。バイクに取り付けるハードケース。
一度使うとあまりにも便利なんでやめられません。

MOTOGUZZI純正オプションはヘプコのサイドケース。
車体と同色の化粧板がついています。


なんか合わせ目浮いてる。


6箇所ねじ止めされてるんですが、3箇所折れてました・・・
で、接着して補強。


これで安心。
取り付けてみたら、浮いているの変わりませんでした。
もともと歪んでますね。

この前ガードレールに接触したせい??
ちょっと塗装剥げてます・・


最後まで読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!今年9月→もうしばらく先(来年もしくは再来年)に北海道へ行きます。カフェをオープンするために移住した友人を訪ねる予定。