見出し画像

スタートアップ当時に復元

今日はレギュラーレッスンは調整日でお休みだったのですが、デイタイムの[実践ビジネス英語(超上級クラス)]は通常通りティーチングを行いました。

レッスンの後、軽く机の拭き掃除を始めたところ、気が付くと家全体の大掃除に発展。かなり疲れましたが、ぴかぴかになりました。

コンサルを始めた頃のレイアウトに変更。また当時のワクワク、ウキウキ気分が蘇ってきました。

【参考】実践英語の達人 © All Rights Reserved
完全リモートによるオンラインコンサルティング

#オンラインコンサルティング
#完全リモート
#実践英語の達人
#昼活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?