見出し画像

笑いたいなら寝ろ!

こんばんは〜❤
本日は出張の為、書き書きが遅くなってしまいました💦
でも毎日続けると決めたので書く!

今日Twitterを見ていて素敵な言葉に出会いました。
「裏花詩」さんのInstagram
https://instagram.com/urabanashi_?igshid=5l5bd2a9sl83

このInstagramを見て泣いてしまった💦

やりたいことは沢山あるけど、
自分ではどうすることもできないこと。

最近の私は自分のことばっかり。
相手のことを考える、想像することもできていない。
自分が悪いことはわかっている。

昔のようには戻れないのかなって、、、
過去を悔やんでいても仕方ないのにね💦

どんどん臆病になっていく。。。

最近私がハマって見ている
Amazonプライムの「バチェロレッテ」
バチェラーの男女逆転版。

バチェラーというのがあるというのは知っていたけど男女逆転版で初めて見た。
1人の女性が17人?の男性の中から1人を選ぶ番組。
昨日ニュースサイトで思わず最後に残る3人を見てしまったけど💦

最初、え?きも!って思っていた人が思いのほか良い人。ストレートな愛情表現で気持ちがいい。

本気でぶつかるって凄く勇気のいることで
臆病な私はなかなかできない。

人を見た目で判断しないで と言っている方もいた。
いろいろ勉強になることも多い番組だ❤
出逢えたことだけでも運命だ❤

ま、今の私は恋愛云々で悩んでる暇はない!
やりたいこと、やるべきことが沢山ある!

私の信じる道を進むのだ!!

ダイエットはメンタルだと何回も言ってますが
仕事、恋愛、人間関係。
全て相手があってこそ。
相手の気持ちなんてちゃんと聞かなくちゃわからない。
そこで悩んでしまうのは仕方ないけど
自分ではどうすることができないのであれば
自分が変わるのだ!

そう思って、私は今やれることをやる!

あなたに出逢えたことだけで幸せなんだから❤
そう思って私は笑っていこう❤


ちょっと疲れて何書いてるかわからなくなってきた💦
シロンキー先生にまたおっちょこちょいって言われちゃう💦

さぁ!明日への鋭気を養う為にも寝るぞ!
睡眠はメンタル維持にもとっても大事なことですよ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?