見出し画像

リング製作とダイエットは実は似ている

こんにちは❤

腕・肩筋トレすると、疲労感が半端ないのは私だけでしょうか?

少々、仕事で行き詰まっておりまして
今のこのご時世、顔を合わせて仕事することが減ってきて、ただでさえ、我が社は事務所がバラバラで仕事をしているので、コミユニケーションも難しい。
顔が見えない分、お互い何を考えているのか、どう思っているのか、勘違い、思い込み。
文字のコミユニケーションって難しいと日々悩んでいます。

誰かの為にと自分ではやっているつもりでも
相手はそう思っていない。

難しいですね😅

さて、
昨年からシルバーリングを製作しているのですが
つい最近から販売も始めました。

noteで連携できるのでBASEにてショップを開設しました。

https://firene.base.shop/

まだ商品登録ができていなのですが、
よければプロフィール欄からご覧下さい。
creema・PayPayフリマでも販売しております。
Twitterからご覧いただければ❤

https://mobile.twitter.com/Firene10

私がシルバーリングを製作し始めたのは
痩せて少し自信がついてきたから。

太っている時は
私なんかがオシャレしてもみたいな卑屈感漂っていました。

私みたいな卑屈感が全ての人にあるわけではないでしょうが
太っていることが劣等感になっていたり
どこか太っていて何が悪いみたいな
誰も気にしていないのに1人強がっていたり。

性格悪いですね(笑)
自信のなさの表れだと思っています。

何かやりたいなと思っていた時に
たまたまYouTubeで指輪を作る動画を見て
自分で作れるんだぁと試しにやってみたことからでした。

運良く、工具オタクの父が、指輪を作るにあたり揃えるべき道具をちらほら持っていたことで
最小限の道具で始めることができました。

指輪作りの面白さは
火を使ったり道具で打ち付けたりするので
形を作った所では真っ黒だったり
ボロボロだったり
失敗かなと思うのですが
磨いていくうちに綺麗に光っていくんです。

完成した時のキラリと光る感じ。
たまらないです。

指輪なんかつけなかった私が
いつもつけて眺めてるんです(笑)
可愛いなぁって。


磨いて努力していくうちに少しづつ変化していく。
頑張ったなぁって眺める。

何となくダイエットにも繋がりませんか?


指輪1つつけるだけで、小さな自信になる
心が少し明るくなる
そんな方が1人でもいてくれたらと思い
1つ1つ心を込めて製作しています。

やり始めたばかりですぐに結果が出るわけではありませんが、誰かの心が笑顔になれば私は嬉しい。
そんな笑顔をお届けできるといいなと販売しています。

ハンドメイド作品なので、
既製品のようにはいかないかもしれませんが
手作り感を味わっていただければ幸いです。

オーダーも頂いております。
少々お時間がかかって申し訳ないのですが
作ったことのない形をオーダーされると
私の心は燃えます(笑)

どうやって作るんだ、こうしてみようああしてみよう、私の技術発展にもなります。
是非、こんな指輪が欲しいとお気軽にご相談ください❤
複雑なものはまだ作れないかもしれませんが
頑張って作ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?