f通勤ラジオ_259r_

f通勤ラジオ_259r_

フランケンラジオ
00:00 | 00:00
第259話:神の存在証明

さて、またぞろおかしなこと言い始めましたね。
今日はお蔵入りコンテンツを引っ張り出してきました。どこにも出しようがないというキワモノ。博士とやったいまだ金時ラジオ10話、その中であまりにもマニアックすぎてボツになった話があるんですよ。
「14歳からの哲学入門」という本の第2章。
神の証明というテーマからの合理主義の話。
これはまた凄いんです。
凄すぎてボツになった。

こんなクレイジーな知識も、ラジオにしないでつけておくと二度と目を通さない。だから僕の耳に残すためにコンテンツにしちゃうという訳です。
相変わらず自分勝手ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?