見出し画像

六本木心中

【六本木大作戦】

先日公開されたコラボ動画
「六本木心中」




たくさんの方にご覧いただき嬉しいです😊
ありがとうございます♪

子どもの頃から
ずっと聴いていた「六本木心中」

大人になってからは
セッションで歌わせていただいたり

また、ZARDの坂井泉水さんが
オーディションで
歌われたことがあると知り

ますます、私にとって
憧れの一曲となりました

この度、
WOØWYのまさひろさんと
コラボをさせていただけることになり

ギターは、今回初めてコラボする
Bitter And Sweetzの
Gt.カズさんをお誘いし

コーラスは
これまでにも
何度かテレワークなコラボを
ご一緒させていただいたひさしさんに
お願いしました

まさひろさんの
作ってくださる音源は
いつも本当かっこよくて
実は前からまさひろさんの
「お一人様バンド」のファンで

いつか、ご一緒させていただきたいなぁと
思っていたので

勇気を出して  よかったです

その音源にカズさんの
ギターが重なりました

渋くてかっこいい...

ビタスイのときもそうですが、
カズさんのギターで
歌わせていただいてること
本当に誇りに感じています😌

だから

歌入れは
わくわくドキドキでした

この曲の魅力
かっこよさ、難しさを
あらためて感じました...

最後にひさしさんに
クールなコーラスを入れていただきました

ひさしさんは、私にとって
憧れのバンドWOØWYのボーカリスト...
コーラスしていただけるなんて
恐れ多いのですが
ノリノリで参加してくださって
嬉しかったです✨

前回、私がコーラスをさせていただいた
「栞のテーマ」




最終まさひろさんが
ミックスも動画も
仕上げてくださいました!!

完成して

いま、ちょっと寂しいくらい
楽しい六本木大作戦でした😊

ご覧いただきましたみなさま
大作戦メンバーの皆様
ありがとうございました✨





Vocal:Francois Mariko
Chorus:HISASHI FUKUDA(WOØWY)
Guitar:KAZU(Bitter And Sweetz)
Bass,Drums,Programming:
MASAHIRO HONDA(WOØWY)


いつか、今度はステージで
この曲を歌ってみたい


////////////////////////////////////////////






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?