見出し画像

「ミルクティー」macaronits #framaribgm

「むかいあわせの視線に 
心が熱くなって つい・・・
角砂糖2つ落としてしまったコーヒーより
君の瞳は甘ったるい

いつか夢中で話してた 
君の「好きなもの」
僕は・・・君が好き

アイウォンチュー 
ずっとそばにいて 笑っていて
君をみつけた あの日から 
止まらないメロディー

とろけるような笑顔から 
こぼれた恋だから
つかめない君の指も 
その言葉の真実(いみ)も

あぁ足りない 
君がもうすぐ飲みほしてしまう
二人の時(とき)も
ミルクティーも

アイウォンチュー 
ずっとかなわない 変わらない
君と僕の 終わらない こいのうた
アイウォンチュー 
ずっとそばにいて 笑っていて
君をみつけた あの日から 
止まらないメロディー」

by 「ミルクティー」macaronits

2020.12.31
#framaribgm

今年秋に生まれたばかりの
新しい歌


たくさんの方の「想い」に
寄り添う温かい歌になりますように


来年もframaribgm
よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?