見出し画像

リセット / ZARD

「Baby ガンバっテる君を誰かが見てるよ
探しに来てくれる人 いるかな」

最近、ZARDの中で一番聴いている

といっても過言ではない

というのも

実はこのCDをあまりちゃんと
聴いてこなかったのです...

そして、思い出したように
リストから選んだ「リセット」 

なんとなく、自分に合わない と
思い込んでいただけだった

もっと前から聴き込めばよかった

とは思わないけれど
(歌との出会い、再会は然るべきタイミングが
あると思っています)

坂井泉水さんのボーカル
大人の女性のかわいらしさを
感じる箇所が数カ所
ほかの曲ではなかなか聴けない
ニュアンスではないかと感じます
「テレビは今日も忙しい」
「探しにきてくれる人 いるかな」

そして、アウトロ

今、ZARDの中でもっともお気に入り
といえるアウトロアレンジ

そうきたか! と言いたくなるような
ちょっと意外な感じもするんですよね

とってもみじかーい歌

#framaribgm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?