見出し画像

冷感マスクでパフォーマンスUP?

先日、出張先で手持ちマスクの残りが僅かなことに気付き、
近くにあるドン・キホーテへ。
すると、何やら黒い「冷感」という書いてある使い捨てマスクの箱が目に飛び込んできた。笑

これは・・・!?

少し迷いながらも気が付けばレジへ。笑

さっそく1枚取り出し、ドキドキしながら試着。

すると・・・・。

冷たい!!!( ;∀;)

これはすごく気持ちよい。

一度つけると、普通の不織布には戻れないくれないの衝撃。

猛暑の外出でも顔周りは不快感なく過ごすことできる。

「ふっふっふ。これでパフォーマンスがあがることも間違いない」

勝手にそう思い込んでいるところです。笑

気になる人は下記よりどうぞ♪(注:回し者ではありませんw)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
また次回の記事でお会いしましょう。
ではでは。
-----------------------------------------------------------------
▽フランチャイズ関連に関して無料相談を行っています▽
FC店加盟、展開、人材採用・教育、FC本部構築などなど
フランチャイズに関する質問がありましたら
下記宛先までお気軽にご相談ください(^-^)
franchise.retsuden@gmail.com
-----------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?