見出し画像

男と女のあいだには

 激痛で倒れているのだけど、くだらないことばかり走馬灯のように流れてくる 気絶するか痛みに耐えるかの二択なのだが、やっと楽になってきた

 まだ遭遇してないのだが、ここのところ仕事場がLGBTの患者を受け入れるのに躍起になっている LGBTを受け入れるなんて最先端の感覚!それが田舎の思考なんだよ! 個室に放り込めばなんとかなると思ってるみたいで、いやおかしいでしょ、と
 差別する気は無い 無いのだが、公の場でセクシャリティのことを出してくる人間とどう対峙するか
それに、男が好き嫌い、女が好き嫌い、そんなものはヘテロの人間にも渦巻いているがここは我慢して体を治すところなのだ 帰ったら好きなようになさい
 産婦人科なのでMtoF?女を個室に放おりこもうとするが、ここは聖域でしょ、半分はオトコなんだからナースマンのいる病棟にやりなさいよ、産婦人科なんかほんとうにペニスの相談とかもちんぷんかんぷんよ、とか思う 治療で入院してきた場合、それ以外の相談が無いわけではないし、患者に寄り添いたいのは本当だ そして、ふだんから男性患者が入院してる病棟と女だらけの病棟ではセクハラにも対応の違いがある 慣れてないのだ、セクハラのかわし方に 尻など触った日にはコードブルーのようにホワイトがかかって院内から団体の応援がくる
 ゲイだから乱れてるとは決めつけないが、対応する気なら適材適所は考えてほしい めんどくさい世の中になったものだ