見出し画像

子宮ホロスコープ

 占いは直感というか、モノを使うもののほうが得意だ ホロスコープや四柱推命みたいに緻密につくりあげていくものは読めない
 読めないことはないが、一部を見ても仕方ないのだ この星があるとコレコレ、では占いにならない カードはめくったあとにすべてのストーリーが浮き上がってくる めくる前に見えるときもある、水晶玉よりカードのほうが私にはいい
 他人のホロスコープをYouTubeで見ていて、「子どもに縁が無い」星の配置が私とおなじだった 夫もだ
 そんなことで子どもに縁がなくなるか!と思うと思うが、家族の部屋のとこも配置が悪いのは知っていた どこをとっても子どもに縁が無いのだ 今生では育児も介護も縁が無いらしい 前世があったなら、もう2度と他人のために生きるか!!と思いながら死んだのだろうか 甥や姪はかなりいるが、年は近くないのでプライベートで育児っぽいことをしたことはない
 占星術や四柱推命は、人生の流れをみるのには面白い そして、結果がわかっているなら覆すのは努力のみ 変化がないわけではない