見出し画像

芽吹き

 体調がボツボツ戻り始めた はじまりの段階だ 泥のようになるが、疲れを体感できるまでになった 今まで、5分立つのが無理だったのだ 疲れになれないくらい、体が保たなかった 約一ヶ月
 カラダも変わってきた モノを取り出された腹は少し引き締まり、昔の体型に戻りつつある これから運動すれば自分なりの健康な体型になるだろう 手術前はウエストが110センチに到達し、苦しいのもあるが着る服がない、着ても腹からずりおちるという、いろんな苦しみを抱えていた
 髪を切り、ボブにしているが薄毛が治ってきている タンパク質を腹の塊にとられていたのか、まだマシに見える 何をやっても効果がないし、母方は薄毛の家系だ 年齢によるものなら打つ手は無いとも思っていた 年寄りは黙ってカツラ買いにいくか〜、とか思っていたので本当に嬉しい
 耳の上に500円玉ハゲができている 疲れのせいだろう そっとブラシで隠した