画像1

4月「木星×天王星の邂逅」に向けて今から習慣にしておくと良いこと

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(45:52)は購入後に視聴可能。

2024年は4月下旬(4/21~22頃)に、牡牛座で木星と天王星が重なるというビックイベントがあります。

前回、同様の邂逅が起きたのは2011年3/12 in 牡羊座で、やはり大きな時代の転換点でした。

今回は牡牛座ということで、ここから「豊かさの概念」や「豊かになる仕組み」「動植物を含む地球環境と人間の関わり方」などが、大きく変わっていきます。

自分に徹して、ハイヤーセルフやガイドたちの力も借りながら、芸術性や創造性を大きく花開かせていく人も増えますよ。

しかし一方で、この転換期を「厳しさが増した」と感じる人も少なくないでしょう。
やはり、ここでも二極化していく感があります。

そこで、今回は4月下旬にやってくる「木星×天王星の邂逅 in 牡牛座」に向けて、今から心がけておくといいことをお話しました。

4月下旬からの転換期をスムーズに乗り切るために……といいつつ実は「日々意識することで、ナチュラルにハイヤーセルフとつながり、必要な時に必要なことに気づいて、行動できる運の良い人になるためのコツ」です。

これを続けていくと、エネルギーが戻ってくるから「したいことが分からない」みたいな悩みって消えていくと思うんですよね。

心惹かれた方はぜひお聴きいただけるとうれしいです。(45分52秒)

ここから先は

¥ 700

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。