画像1

自分本来の光を放ち、光の柱となる牡牛座の新月

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(57:08)は購入後に視聴可能。

今晩は牡牛座の新月です。

自分軸になって、自分に潜在する可能性を掘り起こそう。
それが一気に輝きだすときが来るよ~と、以前からアナウンスしていましたが、ついに来ました。

一人ひとりが唯一無二の宝石として光を放ち、そうすることでHappy&Abundanceになっていくフェーズが始まりました。

ということで、今日は以下についてお話しました。(57分)

・この新月と共にやってきているエネルギーについて。
・地上で光を放つとはどういうことか。
・それがこの世界において、どんな意味を持つのか。
・二極化する世界の中で、どうやって軸を保つか。
・現状が「自分本来の道」ではないと分かっているけど、今すぐ切り替えられない場合の対処法。
・これからの上昇気流に乗るために大事なこと2つ。
(この時期、毎日やると良いワークと、手頃なエネルギー補給法あれこれ)
・自分の可能性とか、使命とか、今生でやりたいこととか、分からないんですけど……という時の見つけ方、探索方法。
・ガイダンス(メッセージ)を受け取るコツ。
・「ガイダンスはこんな感じでやってくる」の実例。

これから奇跡のような発光・上昇を経験する人が増えていきますよ。
そのゲートが開きましたからね。
気になる方はどうぞ聞いてみてくださいませ。

☆カバー画像は音声の最後の「実例」でお話した飛行機雲です。

ここから先は

¥ 800

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。