ハイヤーセルフにYES /NOを尋ねる時、こういう聞き方をするのはアリですか?

ハイヤーセルフにYES /NOを尋ねる時、こういう聞き方をするのはアリですか?

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00
みなさん、こんにちは!

突然ですが、昨日(2/25)東京ドームで素晴らしいライブを見ました。
読者の皆さんの中にも、現場にいた方、WOWOWで見てた方がいらっしゃるかな?
すんばらしかったですよね!? ね!ね!

それはそうと、昨日のライブは演出も洗練されておりまして、背景に映し出される映像がずっと宇宙でした。
ずーっと、ずーっと、エンドレスにあちこちの銀河の映像が流れて、まあ幻想的で美しい。

まるで宇宙空間でコンサートを見ているようで、楽しかったです〜。

やっぱりね、宇宙、来てますよ。
映像クリエイターさんが誰だったかは不明ですが、クリエイターはアンテナが立ってる人が多いから、やっぱり今だとチョイスがね!そうなるよね!と勝手に共感して、拍手を送りました。

さて、話は変わりますが、先日、読者の方から質問をいただきました。
「ハイヤーセルフにYES/NOを尋ねるときに、YESなら(自分が指定する)特定の数字を見せてくださいと頼むのはアリか?」というお尋ねです。

これに関して、私の見解をお話ししましたので、よろしければお聞きください。

なお、以下の記事をご覧いただいてから、聴いていただく方がわかりやすいと思います。

https://note.com/withgokigensan/n/n91d4b4792c35

https://note.com/francesca530/n/nd993c101b82e

では、どうぞ!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。