最強ふりかけご飯

最近、何を食べてもおいしく感じない。
病気ではないかと思うくらい味覚が衰えた。
おいしく感じるものを求めて東へ西へ。
だけど、見つからない。
そんな時、ふと食べたふりかけご飯が最高においしかった。
本当は高級ふりかけ錦松梅を食べたいのだが、見分不相応なので丸美屋ののりたまを食べた。

1960年デビューののりたま。私より4歳お兄さんだ。
子供の頃からこれが好きだった。
おかずはコンビニエンスストアシステムのコロッケがあればいいし、無くてもふりかけご飯にお吸い物だけでも十分に楽しめる。

ふりかけご飯がおいしく感じられるということで、病気ではないと判断。
今日もふりかけ。明日もふりかけ。明後日もふりかけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?