見出し画像

放送後記 第29回フランスパンラジオ

第29回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました。

今回はkasabianの来日決定の話。
チケットも無事確保できたので、10月に大阪のライブに行ってきます!!
ホントに楽しみで仕方ありません。
それと、7月5日の新作アルバムの発売!
レコードが届きました。
ホントに全曲最高で、新作でもワクワクさせてくれる内容で大満足の内容です!

レコードはレッドヴァイナルにしました!


そして、前からちょっと話したかった仮説の話。
話してみて改めて感じましたが、やっぱり母が下界にたまに来てるんじゃないかっていう話は僕の願望でもあるんだなって。
そうであってほしいみたいな。
うん、きっとそうなんだろうなって自分でも発見できてよかったです。
内容はどんなことであれ、大切な人を思う、思い続けることの延長線上に今回の仮説が繋がったと思うので、これからもこの仮説を信じていきたいなと思います(笑)
きっと皆さんもあると思います。
僕みたいな偏った仮説じゃないかもですが(笑)

それとピューの話も、思っていた以上にみなさんからのリアクションがあって嬉しいです!
いただいた曲をピュー判定しているときは楽しすぎました(笑)。
コーナーではないですが、まだまだ募集してますので、気になるピューがあったらぜひ送ってください☺️

次回はとうとう30回目になります。
また、よかったら聴いてください😊

コーナーができました。
みなさんの応募を募集してます。

⚫️「妄想の登場SE」
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ また
#妄想の登場SE
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。


もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄や
X  https://twitter.com/francepanradio
に返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?