見出し画像

放送後記 第31回フランスパンラジオ

第31回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました。


今回は9年ぶりに行く予定のフジロック3日目のMYタイムテーブルの話をしましたけど、それについてもう少し深堀していきます。
この中で一番観たいのはレッドマーキーのRIDEですね。やっぱり2015年のフジロックの衝撃が強すぎてもう一度あの感覚を味わいたいっていうのがあります。


2015年のフジロックでのRIDEの感動は第27回で話してますので、よかったらこちらも聴いていただけると嬉しいです📻



もちろん、フジロック自体はノエルが目当てで行くのは間違いないのですが、ノエルは去年の12月にも観てますし、安心のステージだと思うのでその手前の時間帯のRIDEはギリギリまで観たいなと思いますね。ちょっとくらいノエル遅れてでも(笑)

それともう一つ楽しみなのはフォンテインズD.C.。フォンテインズD.C.は2022年のフジロックをキャンセルして、2023年の2月に単独来日してるんですけどこのライブ、この時の大阪のチケット獲ったんですけど、逆にこっちが急遽いけなくなって(涙)。
なので、今回は絶対に観たいんですよね。
これもRIDEと同じくレッドマーキー。


今、これを書いてる時点の予報だと日曜日は1日雨が濃厚なので最悪の場合、屋根付きのレッドでこの2つをノエルが観れたら十分かなとも思ってます(笑)

雨は初めて行った2009年の大雨で既に経験済なので、しっかりと準備して無理のないフジロックにしたいと思ってます。
この時の話はこちらの第25回で話してますのでよかったら聞いてみてください。


次回は第32回になります。
最近また思い出した小さい頃の話があるのでそれを話したいと思います。
成仏系です(笑)。

また、よかったら聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?